
--.--.--.--:--


宝塚

2017.04.18.17:50

こんにちは。 テレビで宝塚音楽学校入学式のニュースを見ました。
DSCF9409.jpg
みーちゃんが「みんな凛としていて、立ち振る舞いが綺麗ね」と言っていました。宝塚2 みなさん、ピシッとしていて とってもお利口さんなお顔をしていました


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 

今日は銀魂から、パロディーも含め 「なんとなく」

    「(注)なんとなく」

宝塚ぽい画像を紹介します(ゝ。D)



    近藤勲子♀
宝塚銀魂 (2)


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   歌舞伎組公演 「アゴ美の恋
   宝塚銀魂10 (2)


 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

宝塚銀魂11
 銀組トップスター 洛陽神楽
宝塚銀魂9 (2)


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


宝ヅラ歌劇団 御目組
宝塚銀魂7 (2)
ベルサイユのブタバラ

        宝塚銀魂8 (2)
宝塚銀魂5 (2)

     宝塚銀魂4 (2)


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


宝塚3 (2)
宝塚音楽学校にご入学されたみなさんに輝く未来が
訪れますように


宝塚

このブログに遊びに来てくださったみなさんにも 愛と希望に満ちた明日が訪れますように(*゚▽゚*)


今日も見に来てくださって ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

カワイイケーキ♥

2017.04.17.22:22


こんにちは(●''∇'')ー♪

セブンイレブンの期間限定スイーツ。
     DSCF0694.jpg
うさぎさんとことりさんのムースケーキです♥

   
           とってもカワイイです
 DSCF0691.jpg




    DSCF0692 (2)


     ( ・∀・) イイネ!


いつも見に来てくださって ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

「土方さん、注意される」の巻

2017.04.13.21:27

        DSCF0633 (2)



                        





         DSCF0634 (4)




「はいはい(´-ι_-`)」
土方たばこ3



はいは1回だよ」 DSCF0663.jpg








「わかりました
土方たばこ2





   土方さん、おりこうさんねヽ(;▽;)ノ



いつも見に来てくださって、ありがとうございます、
1日に1回ポチットとお願いします⇒
にほんブログ村

2017.04.04.18:47

(。・ω・)ノ゙ こんちは。みなさん、お元気でしたか?
銀魂さん2

ぱんぱんたちは みんな元気ですヽ(;▽;)ノ
DSCF0600.jpgしばらくの間みーちゃんの周りがバタバタしていたけど、落ち着いてきたので、
ブログを再開できることになりました(・∀・>)



銀魂は烙陽決戦篇も終わって
銀魂さん1
が始まりましたね

戦いとか怖くないのは、ぱんぱんやラスカル達も見せてもらえるので
銀魂さん4銀魂さん3
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ







今夜からは夏目友人帳 陸が
始まりますよ~
 お楽しみに~
夏目友人帳3



そして、これからも
よろしくお願いしますm(._.)m

みなさんに神さまの祝福がありますように゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



見に来てくださってありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

たーさんのお誕生日

2017.02.16.20:55

こんにちは。ぱんぱんです。
DSCF0029 (2)


昨日はたーさんのお誕生日でしたヽ(´▽`)/

この前のお休みの日にお誕生日のご馳走を食べに行く予定だったけど、

土曜日はたーさんのお友達家族とお食事に行って、

日曜日はみーちゃんのお友達がハーゲンダッツを買って遊びに来てくれたので、お誕生日の外食もケーキも次のお休みに変更になりました。



なので昨日はスーパーのステーキと

DSCF0060.jpg

チーズタルトでお祝いしましたヽ(*´∀`)ノ♪
DSCF0053.jpg





プレゼントはオイラ達が渡すぞ!
DSCF0052.jpg




♪ハッピーバースディ~たーさん♪♪
          DSCF0058.jpg


たーさん、お誕生日おめでとう!
          DSCF0061.jpg


これからの1年間、健康でいることができますように!
いつもぱんぱん達に優しくしてくれて(*´v`*)ありがと♥





世界中のお誕生日の人も、これからの1年間も元気で笑顔で過ごせますように!

神様からの祝福がありますように゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚




いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

