
--.--.--.--:--


続 久しぶりのヤフオク♪

2017.04.10.23:56

続き

DSCF0616.jpg

寝そべった姿がかわい ぬいぐるみさんたち
DSCF0628 (3)

でも、初めて見たとき・・
鼻2 (2)
・・・銀さん、鼻〇ソ ついてる・・
DSCF0641.jpg


・・・(°_°)



で、でも、、



    神楽ちゃんも

    DSCF0626.jpg



    新八君たちも
DSCF0630 (3)

●ついてるから、、、


・・・鼻〇ソではなくて (*´_ゝ`) 

お鼻ですよね (っ*^ ∇^*c) 





        (〃▽〃) ホッ!






よく見ると土方さんは
土方3
 タバコをくわえていました
DSCF0631.jpg

つくりが細かいですね( ‘-^ )b



そして、
DSCF0650 (2)

みんなカワイイですヽ(;▽;)ノ



今日も見に来てくださって、ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

久しぶりのヤフオク♪

2017.04.08.21:24

こんにちは。みーちゃんが久しぶりに
DSCF0611 (4)
ヤフオクでゲットしたものが届きましたヽ(;▽;)ノ



ガサガサ・・



       袋の中身は・・





DSCF0614 (3)DSCF0615 (3)









銀魂 おつかれさまぬいぐるみ~万事屋銀ちゃん~
     
~武装警察・真選組~ です

     DSCF0625 (3)

寝そべっている姿が とっても

    可愛いのですヽ(;▽;)ノ


     DSCF0628 (3)


続く

見に来てくださってありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

駿河屋さんから 3

2017.02.28.14:40

つづき


こんにちは。ぱんぱんです。
DSCF7470.jpg
駿河屋さんから届いたもの、最後は

「プロッププラスプチ 銀魂 アニメツアーズスペシャル」DSCF0352.jpg
高杉さんBです。         
DSCF0353.jpg









まえのブログでちびきゅんさんのお家のお写真には写っているけど
DSCF7469~1
このシリーズはまだ紹介していなかったので
他の仲間も紹介しますヽ(;▽;)ノ♪








まずは高杉さんAです。
DSCF0332.jpg
DSCF0331.jpg


次は銀さんAと桂さんA。
DSCF0349.jpg
DSCF0343.jpg


桂さんBと銀さんB。DSCF0337.jpg
DSCF0336.jpg


最後は坂本さんBとAです。
DSCF0340.jpg
DSCF0338.jpg


DSCF0204.jpg


2009年発売から ずいぶんとかかったけど
全8種類そろいましたヽ(*´∀`)ノ


小さいくて、カワイイです



今回も安くて、とってもいいお買い物ができました。
駿河屋さん、ありがとうございます!




みなさんにも、今日も明日もラッキーなことがありますように(ゝ。D)♪





見に来てくださって ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

駿河屋さんから 1

2017.02.23.20:48


駿河屋さんから1度に3つも箱が来ました!
DSCF0159.jpg



開けましょ♪DSCF0162 (2)



1つ目の箱の中身は・・



DSCF0160.jpg
ぬいぐるみマスコットです!



2つ目の箱は・・
DSCF0164 (3)



あ、パペット神威くんだ!
DSCF0163.jpg




最後、3つ目の箱は・・
DSCF0161 (2)





パペット高杉さんです
DSCF0165.jpg







そうだ! もう1つ。このまえホビーゾーンさんから届いていたDSCF0166 (2)

ガサガサ・・DSCF0169.jpg

DSCF0171.jpg
パペット銀さんもいますよ~ヽ(*´∀`)ノ
DSCF0170.jpg


        可愛いですね♪
        DSCF0172.jpg





それに思っていたより大きかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+DSCF0177.jpg


     (σ゚∀゚)σイイネ!!

続く

いつも見に来てくださってありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

10月10日

2016.10.10.19:19

箱入りパンダさん
DSC02533 (2)

箱を開けて・・
DSC02534 (2)

 
        記念写真カシャッ
      DSC02535 (2)
そう!今日10月10日は銀さんのお誕生日です





なので、マイルストーンさんの
猫熊4

リトルパンダケーキでお祝いしましたヽ(*´∀`)ノ
猫熊3



大好きな銀さん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
DSC02539 (2)


                



     そして



鳴る

        ナルトも


  お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

鳴2 (2)



みなさんがこの世界に命を与えられたことに
乾杯(^0^)/□☆□\(^0^)


みなさんに神さまの祝福がありますようにo(*º▽º*)o


今日もありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

