
--.--.--.--:--


たーさんのパンダちゃんキレイ☆キレイ

2017.03.03.15:23

(●''∇''こんにちは♪
DSCF0270 (3)このまえの日曜日は
たーさんの2回目のお誕生日のケーキを食べましたヽ(;▽;)ノ


        たーさんのパンダちゃんです
    DSCF0272 (4)









そして 昨日は・・






DSCF0364 (2)

DSCF0369.jpg



♪ババンバ バンバンバン ♪ババンバ バンバンバン ♨

DSCF0372.jpg

まずはあったかーいお湯に浸かって ♨ ♨


泡泡せっけんで一番汚れているところをゴシゴシ!
DSCF0382.jpg
  気持ちいいですか~(?v?)


しばらく泡泡お風呂であたたまって
DSCF0385.jpg

再びゴシゴシしたけど、汚れが落ちませんでした。
DSCF0384.jpg
▽・。・▽ワン?


なので、最後はたーさんのお洋服を洗っている洗剤を入れた洗濯機でグルグルガーー
DSCF0390 (2)

そして、いい香りの柔軟剤でリンスをしてもらって亜露麻



おつかれさま┌(┌*´∇`)┐
DSCF0398.jpg

DSCF0400.jpg


DSCF0401 (3)









そして、今日はお腹のなかまで乾くように
お外で日向ぼっこです♪
DSCF0407.jpg

たーさんのパンダちゃんよかったね!!




みなさんも温かいお風呂で温まったり、日向ぼっこしたり、今日も心ポカポカ
楽しく過ごせますようにヽ(*´∀`)ノ



いつも見に来てくださって ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします⇒
にほんブログ村



















夏目友人帳

2016.10.04.22:51

     夏目友人帳

ファンの皆さんはもうスタンバッていると思いますが、

今日深夜から夏目友人帳 伍が始まりますヽ(;▽;)ノ


     夏目友人帳2


テレビ東京・テレビ大阪 1時35分
テレビ愛知 3時05分 からです。
その他の地域 放送
大原画展、コラボ情報はホームページで(ゝ。D)


    DSC02388 (2)

      (*∩∀∩*)ワクワク♪


いつもありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

♚二人のキング

2016.06.25.15:18

DSCF5595.jpg


(●''∇'')こんにちは♪
DSCF5632.jpg


みーちゃんがずっと欲しかった尊さんが来ました!
DSCF5636.jpg







           二人のキング
        DSCF5631 (4)
         カッコイイですね(*´艸`)


今日もありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします⇒

にほんブログ村

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

つぶやき・・

2016.05.11.16:01

        

        DSCF4890 (2)




             DSCF4891 (3)


いつもありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

