
--.--.--.--:--


100均 ドールハウス

2016.04.22.13:35





みーちゃんが100円ショップの
ペーパークラフトにチャレンジしました♪

DSCF4433.jpg


子供用なので不器用なみーちゃんでも
簡単にできましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
 





完成
在1 (2)



みんなで遊びましょ♪ 

DSCF4455.jpg





    DSCF4447 (2)



    DSCF4434 (4)

    DSCF4440 (2)


いつもの日常。

いつもどおりが一番いい
ですね ゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ (^-^)
  



いつもありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村




共に・・・

2016.04.22.13:16

こんにちは。
DSC01107 (2)




熊本はじめ九州各地で被災された方々に
心からのお見舞いを申し上げます。

一日も早く、日常を取り戻すことができますように。

大切な人をなくされた方々に神さまの慰めがありますように。



       

        在3 (2)

夜のお出かけ

2016.04.11.23:54

こんにちはヽ(;▽;)ノ
DSCF4293.jpg
夜のお花見に行ってきました。


桜は半分ぐらいは散っていたけど、一緒に夜の
お花見に行く人達も「花より団子」が目当てです。屋台が沢山あれば それでOKなのですヽ(*´∀`)ノ




     DSCF4290.jpg



おしゃべりしていて写真撮るの忘れちゃったけど、みーちゃんが食べたのは
きゅうりの1本漬け
中国おやき飴餅(半分)
和牛串焼き
広島焼き風お好み焼き(2口くち)
明太マヨとコーン付きじゃがバタ(半分)
揚げさつまいも(1本切れ)
スティック唐揚げ(3切れ)
揚げ餅(1コ)
チョコバナナです。
DSCF4291.jpg


そして、次の日のお楽しみにりんごアメです(゚∀゚)
DSCF4298.jpg



みーちゃんとたーさんは美味しいものを食べて、
ぱんぱん達はドライブとお花見が出来て
とっても楽しかったです((^∀^*))♪


             DSCF4287.jpg



今週もみなさんにとって
楽しい1週間になりますようにo(^▽^)o 



いつもありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします⇒
にほんブログ村

▽o・ェ・o▽

2016.04.01.16:06


▽o・ェ・o▽ 銀さ~ん






       遊ぼうワン



今日もありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

▽o・ェ・o▽ ▽o・ェ・o▽ ▽o・ェ・o▽ ワン!
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

