
--.--.--.--:--


駿河屋さんから 3

2017.02.28.14:40

つづき


こんにちは。ぱんぱんです。
DSCF7470.jpg
駿河屋さんから届いたもの、最後は

「プロッププラスプチ 銀魂 アニメツアーズスペシャル」DSCF0352.jpg
高杉さんBです。         
DSCF0353.jpg









まえのブログでちびきゅんさんのお家のお写真には写っているけど
DSCF7469~1
このシリーズはまだ紹介していなかったので
他の仲間も紹介しますヽ(;▽;)ノ♪








まずは高杉さんAです。
DSCF0332.jpg
DSCF0331.jpg


次は銀さんAと桂さんA。
DSCF0349.jpg
DSCF0343.jpg


桂さんBと銀さんB。DSCF0337.jpg
DSCF0336.jpg


最後は坂本さんBとAです。
DSCF0340.jpg
DSCF0338.jpg


DSCF0204.jpg


2009年発売から ずいぶんとかかったけど
全8種類そろいましたヽ(*´∀`)ノ


小さいくて、カワイイです



今回も安くて、とってもいいお買い物ができました。
駿河屋さん、ありがとうございます!




みなさんにも、今日も明日もラッキーなことがありますように(ゝ。D)♪





見に来てくださって ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

駿河屋さんから 2

2017.02.25.01:24

続き


パペットさん達が出たから、次は一番目の箱に戻りましょ♪DSCF0179.jpg


DSCF0181.jpg何年か前の
「一番くじ 黒子のバスケ 〜誠凛&海常〜
ストラップ付きぬいぐるみ全5種セット」です
DSCF0182.jpg
頭でっかちな作りがカワイイです♥



そして



DSCF0186.jpg
「ぬいぐるみ~すっかり夏ですね~」の銀さん
DSCF0185.jpg
10年ぐらい前のもので、ミニ銀さんよりも小さくて身長16cmぐらいです。DSCF0267.jpg

中古で1280円もしました。もとの値段はいくらかは知りませんが、AMAZONではナント

DSCF0265.jpg9800円です

新品とはいえ、こんなに小さいのに!

そういえばくったり銀さんが再販される前は、amazonで6万円超えで販売されていました。
亜 銀ぬい
銀さんのプレミア感はハンパないですね(;゜0゜)


続く

今日も見に来てくださってありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

駿河屋さんから 1

2017.02.23.20:48


駿河屋さんから1度に3つも箱が来ました!
DSCF0159.jpg



開けましょ♪DSCF0162 (2)



1つ目の箱の中身は・・



DSCF0160.jpg
ぬいぐるみマスコットです!



2つ目の箱は・・
DSCF0164 (3)



あ、パペット神威くんだ!
DSCF0163.jpg




最後、3つ目の箱は・・
DSCF0161 (2)





パペット高杉さんです
DSCF0165.jpg







そうだ! もう1つ。このまえホビーゾーンさんから届いていたDSCF0166 (2)

ガサガサ・・DSCF0169.jpg

DSCF0171.jpg
パペット銀さんもいますよ~ヽ(*´∀`)ノ
DSCF0170.jpg


        可愛いですね♪
        DSCF0172.jpg





それに思っていたより大きかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+DSCF0177.jpg


     (σ゚∀゚)σイイネ!!

続く

いつも見に来てくださってありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

たーさんのお誕生日

2017.02.16.20:55

こんにちは。ぱんぱんです。
DSCF0029 (2)


昨日はたーさんのお誕生日でしたヽ(´▽`)/

この前のお休みの日にお誕生日のご馳走を食べに行く予定だったけど、

土曜日はたーさんのお友達家族とお食事に行って、

日曜日はみーちゃんのお友達がハーゲンダッツを買って遊びに来てくれたので、お誕生日の外食もケーキも次のお休みに変更になりました。



なので昨日はスーパーのステーキと

DSCF0060.jpg

チーズタルトでお祝いしましたヽ(*´∀`)ノ♪
DSCF0053.jpg





プレゼントはオイラ達が渡すぞ!
DSCF0052.jpg




♪ハッピーバースディ~たーさん♪♪
          DSCF0058.jpg


たーさん、お誕生日おめでとう!
          DSCF0061.jpg


これからの1年間、健康でいることができますように!
いつもぱんぱん達に優しくしてくれて(*´v`*)ありがと♥





世界中のお誕生日の人も、これからの1年間も元気で笑顔で過ごせますように!

神様からの祝福がありますように゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚




いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

2017.02.14.21:06


DSCF0031.jpg



DSCF0032 (3)

DSCF0037 (2)






           さっそく食べる
        DSCF0045 (2)


          (σ゚∀゚)σイイネ!!


♡゚+o。。o+゚♡゚ハッピー バレンタインデー゚+o。。o+゚♡



今日も見に来てくださってありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

プレゼント♪

2017.02.10.19:59


(。・ω・)ノ゙ こんちは。



みーちゃんのお友達のちーちゃんがお仕事でアメリカに行ったので、お土産を頂きました。 DSCF0002.jpg




パンダちゃんの袋です♪
DSCF0003.jpg

みーちゃんが好きなミント入りチョコレート♥
DSCF0004.jpg

ハーブティーとアップルサイダーです♪
DSCF0005.jpg




そして







マネしてしゃべるぬいぐるみ♥ かわいいパンダちゃん
DSCF0006.jpgこの子はちーちゃんがネットで見つけて、わざわざ取り寄せて
プレゼントしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(気遣いの人ちーちゃん、電池までつけてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ)




とっても かわいいです
DSCF0014.jpg

DSCF0013 (2)


世界中のどんな言葉もしゃべれるらしいです。DSCF0011.jpg
話しかけてみました。「こんにちは ニーハオ アンニョンハセヨ サワディーカー ボンジュール グーテン ターク ナマステ シャローム」

すると・・

DSCF0019 (2)

わーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 



長いセリフもマネ出来るかな・・

DSCF0023 (2)

         DSCF0024 (2)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- スゴイ!! (ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ 


可愛くて頭もいいのね~!


       DSCF0021 (2)




プレゼントにはちーちゃんからの優しいメッセージも入っていましたヽ(;▽;)ノ♪
DSCF0008 (3)

ちーちゃん、いつも いろいろとありがとう! 

ちーちゃんに、神さまの祝福が沢山たくさん
 ありますように!!!


そして、このブログに遊びに来て下さるみなさんにも
神さまからの祝福がいっぱいあります
ようにヽ(*´∀`)ノ♥


明日もみなさんにとって
楽しいことがありますように




今日も見に来てくださって ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

