スポンサーサイト

--.--.--.--:--


買取王国

2016.03.27.12:35

(●''∇'')こんにちはー♪
ぱん定
みんなでおでかけした帰りに、いつもの買取王国に行ってきました。


今回GETしたものは



カカシ先生と少し大きめのにゃんこ先生の
ねいぐるみマスコット

にゃんこ:かかし


そして、烏間先生の小さいキーホルダーと
夏目くんと坂田くんのちびきゅんです。

3人
今もけっこういいお値段の坂田くんがスタンド台がないので、50円になっていましたヽ(*´∀`)ノ♪

今回もいいお買い物ができてました!

神さま、ありがとうございます(*´v`*)



みなさんにもラッキーが
ありますように(((o(*゚▽゚*)o)))







DSCF4184.jpg



いつもありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします⇒

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

キャー❤❤❤

2016.03.27.20:59

すごいですーー⤴⤴⤴⤴( 〃▽〃)テンション駄々上がりです(*´ω`*)⤴⤴⤴⤴❤❤❤❤❤

にゃんこ先生可愛い⤴(ToT)❤❤❤❤大好きです( 〃▽〃)
アニメ第5期決まってうれしいですよね⤴⤴⤴⤴⤴⤴
カカシ先生いるーー(/▽\)♪❤❤❤❤❤めちゃレアじゃないですか⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

しかも私の大好きな烏間先生が‼‼‼‼‼‼‼‼
いやーーー⤴⤴⤴⤴⤴うらやましい❤❤❤❤
カッコいいですよね⤴⤴⤴⤴⤴⤴

いつもお優しいpanras さんだから、こんな素敵なグッズが巡りめぐったのですね⤴⤴⤴( 〃▽〃)
画像みてるだけで、私までハピハピでした(≧∇≦)⤴⤴⤴⤴⤴

No title

2016.03.28.00:28

みーちゃんのゲットしたものが
みーちゃんを笑顔にしてくれたと信じます。

笑顔になれるものがあるって幸せだね〜。
私を笑顔にしてくれるものは洋服でしたが、
最近は洋服買わない運動をしています。
なので見た目がかなりダサくなってきたよ。(笑)

今週はまた、忙しくなりそうなので、眉間にシワがよりそうな感じです。

今週もみーちゃんが毎日、笑顔で過ごせますように。



座木さんへ

2016.03.28.13:50

5期目があるのですか(?▽?)!!!
わーーーお久しぶりのアニメですね!!!まえのアニメもちょくちょく見逃していたし、2期目はまるごと見れなかったので、今度は見逃さないように今から気合いれて備えておきます(p`・ω・´q)!

このカカシ先生、マスクが短すぎて、遠くからみたらアスマみたいです。片目隠れてるし、イチャイチャ本持ってるからカカシ先生だとわかるけど(笑)

座木さんも烏間先生お好きなのですか?!  カッコイイですよね!!!
任務の為だけじゃなくて ちゃんと生徒達のことも考えていてくれて
真面目で強くて、銀さんと同じ声だし(≧∇≦*)
烏間先生も宗像さんも銀さんも、みんな大好き♥♥♥


こんな画像でも座木さんが喜んで下さって、私もハピハピです(≧∇≦)⤴⤴⤴⤴⤴



ちーちゃんへ

2016.03.28.14:10

洋服を買わなくなったのは
「フランス人は10着しか服を持たない」の影響かな(?v?)  ちーちゃんが好きな洋服を着てハッピーになれるのなら、ムリに気持ちを抑えなくても、好きな服を買えばいいと思いますヽ(;▽;)ノ ちーちゃんはそんなにも長いい時間働いているのだから、ちょっとぐらい贅沢してもいいというか、それで元気になれるのなら、そのほうがいいと思うよ(・∀・>)♪ 増やしたくないのなら、服を買った枚数分処分するとか”入れ替えれ”をすればいいし、ちーちゃんが笑顔でハピハピでいれる方が、神さまも嬉しいと思いまーすヽ(*´∀`)ノ♪♪

今週も元気に過ごせますように(・∀・>)♥♥
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

