スポンサーサイト

--.--.--.--:--


▽o・ェ・o▽

2016.04.01.16:06


▽o・ェ・o▽ 銀さ~ん






       遊ぼうワン



今日もありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

▽o・ェ・o▽ ▽o・ェ・o▽ ▽o・ェ・o▽ ワン!
スポンサーサイト

comment

Secret

2016.04.01.16:54

きゃーわー❤❤❤❤❤❤❤

なんてことだ‼‼‼銀ちゃんに甘えてるーー( 〃▽〃)❤❤❤❤
MSPのフィギュアかっこいいですよね⤴⤴⤴(≧∇≦)❤❤❤❤

一目惚れでした‼‼‼‼‼たしか、うちに来た2体目なのです❤❤❤❤
プライズなのに、大きさも質もいいですよね⤴⤴⤴⤴❤❤❤とくに、腕の筋肉と筋が‼‼‼

はっ、すみません💦💦フィギュアに、なると話しすぎてしまいます💦💦

定春もふもふしたいなぁ⤴⤴⤴⤴
定春のぬい、もってないのです❤❤うらやましいなぁーっといつもみてました⤴⤴⤴⤴

No title

2016.04.01.17:14

この銀さんすごくカッコイイですよね!
そうそう!腕の筋肉と筋(≧∇≦*)!!! 後ろ姿もカッコイイし、背中がも胸もがっしり!!
指はすらっとしていて大きくて男らしい手(屮°∀°)屮 強そうなりっぱな足!ちょっとワルそうな顔! 全てが、全てがカッコイイです⤴⤴⤴(≧∇≦)❤❤❤

私も一目惚れでした(*´▽`*)♥
私も2体目欲しいです!いえ、場所さえ3体でも4体でも欲しいです!
座木さん家の大きなフィギュア棚が羨ましいですΣ(゚∀゚ノ)ノ!


この定春毎日モフモフしすぎて、めっちゃ汚れてます・・・(笑)
でもカワイイです~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ♥♥

No title

2016.04.03.22:35

私は定春と遊びたい。
モフモフしたい!
そして癒されたい!

みーちゃんの毎日の疲れが癒されますように。
そして笑顔になれますように。

ちーちゃんへ

2016.04.07.15:05

ありがとうヽ(;▽;)ノ
ちーちゃんの疲れも癒され、元気と笑顔で毎日スタートできますように☆彡

定春にモフモフしに来て下さーい(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

