551の豚まんが・・・

2016.03.07.13:54

みーちゃんのお友達のお母さんが、
大阪からみーちゃんの大好物
551の豚まんを送ってくれましたヽ(;▽;)ノ

551の




(すみません、ここからは関西圏の方しか意味がわからないかもしれません)
       ↓          ↓           ↓





551の豚まんがある時\(^o^)/
あるとき

ない時・・(´;ω;`)
ないとき


ある時ヽ(≧∀≦)ノ
ある時

ない時・・
ない時




ある時♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あるとき2


今日も美味しいものを食べてみーちゃんは
とっても幸せ♥ みーちゃんのお友達ママありがとうございます!
神様の祝福がありますように!!!

今日もぱんぱんのブログに遊びに来て下さったみなさんにも
神様の祝福と楽しいことがたくさんありますように゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚




今日もありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2016.03.12.16:35

きゃーー❤❤❤
なっ、なんと可愛いーー(*´∇`*)❤❤❤ポワワーン

ないときあるときの差が‼‼‼究極に可愛い⤴⤴⤴⤴( 〃▽〃)❤❤❤❤❤❤やばいです‼‼
かなりツボって一人、お部屋で笑ってしまいました‼‼‼❤❤❤❤❤爆笑

そしてこの肉まん‼‼‼‼はじめて見ます‼‼‼‼肉まん大好物なのです❤❤生まれ変わりたいぐらいに‼‼‼‼‼‼‼

おいしそう、、、❤❤❤うらやましいですーー⤴⤴⤴( 〃▽〃)
それにしても銀時可愛すぎる❤❤❤❤

No title

2016.03.12.17:16

551の豚まんは、大阪では有名な豚まんです☆彡
テレビCMも有名で、これはCMのパロディなのです!
ウケてもらえて嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♪♪

銀さんカワイイでしょう!今日もメロメロです~♥
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる