
--.--.--.--:--


整理整頓。

2016.05.06.16:19

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC00565 (2)


みーちゃんが、断捨離&お片付けを始めました。


去年ちびきゅんさん達を緑の屋根のお家にお引越しさせてあげた時、
DSCF7523 (2)

お家に入りきらなかった子達をキャラ別に仕分けをして
DSCF4154 (2)
このまま、大きなダンボールの箱に入れていました。


でも、それだと遊ぶ時に出し入れしにくいし、
お家もダンボールだらけで片付かないので、ちゃんとケースに入れることにしました。




あき箱やDSCF4538 (2)

100均の書類ケースや
DSCF4539 (2)

薬ケース等で種類別に
       DSCF4537 (2)
DSCF4543 (2)
    整理整頓しましたヽ(;▽;)ノ!!


お片付けは4月から始めたのに まだまだ終わらないけど、

少しだけ゚+。(о'∀')bスッキリ!!しました



みなさんの心もスッキリ
毎日を楽しく過ごせますように゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



いつもありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

comment

Secret

2016.05.07.22:58

きゃーーー⤴⤴⤴(≧▽≦)なんですかこれ⤴⤴⤴⤴くっそめちゃテンションあがるんですけど❤❤❤❤❤

こんなにたくさんの可愛い子さんたちが⤴⤴⤴⤴⤴
目がしあわせです⤴⤴⤴(ToT)❤❤❤❤

可愛い⤴⤴⤴(≧▽≦)

あっ、将ちゃんいるーー‼‼‼‼これほしくてずっとお気に入りに、はいってます‼‼‼

それにしても、銀魂愛が伝わります⤴⤴⤴(///ω///)♪

座木さんへ

2016.05.08.11:23

可愛いでしょう~(´∀`*)♥
見ているだけでも幸せなのです♪

有難いことに、買取王国や大規模のBOOK OFFだと170円や100円で買えるのです!
何ヶ月も残っている子はナント50円になることもあるのですよ~o(^▽^)o
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

