移動、移動、移動・・

2016.05.29.07:50

こんにちは(●''∇'')ー♪
DSCF4319.jpg

みなさん、お元気でしたか(?v?)
ぱんぱん達はみんな元気ですヽ(*´∀`)ノ

みーちゃんは、少しずつだけどお片付け頑張っています!




在0

どうしたら、すっきりするかな~?
と考えて


DSCF4373.jpg
みんなにちょっと移動してもらったり




くったりさん達のお座りしている向きを変えてみたり・・


DSCF4370.jpg
わー~( ~’ヮ’)~ スッキリ!


でもこれだと、他の子達の場所がなくなるので


DSCF4364.jpg
やっぱり戻したり・・




みーちゃん、頑張って!
みんな応援してるよp(*^-^*)q

DSC01112.jpg

でも今日は日曜日。
休憩してね☆-(ゝω・)v


みなさんも ゆっくりのんびり
休息できますように゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚




いつもありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします⇒

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2016.05.29.12:26

いやーーー❤❤❤会いたかったよパンパン〰( 〃▽〃)❤❤❤❤
暑いけど元気そうでよかった⤴( 〃▽〃)

そして⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴なんですかこの幸せ空間!!!!
激かわ❤❤❤シルバニアのハウスみたいのなかにめっちゃ可愛子さんが住んでるよーー(。>д<)⤴⤴⤴❤❤❤たまらぬ!!!

お片付け少しずつ楽しんで進めてますね⤴⤴⤴(*´∀`)❤❤❤
こーゆーのみるのすげぇ好きなので楽しいです❤❤❤

夏目くんもいる!?!?!?

座木さんへ

2016.05.30.16:30

お優しいコメントありがとうございます!
ぱんぱんはとっても元気でいつもニコニコ(^^)今日もみんなを癒してくれていますヽ(*´∀`)ノ 
定春もぱんぱん以上に汚れるほど、みんなに可愛がってもらって
元気に過ごしていますv(=^0^=)v←早くお風呂にいれてあげなければ(汗  


そういえば、このシルバニアファミリーの家 
前のブログには何度か載せていたのですが
新ブログになって初めての登場でした。

このピンボケな写真でよくわかりましたね!
そうんなんです。夏目くんもいるのです✩
このお部屋にはレイコさんもいるのですよ(^-^)。


前のブログが使えなくなって仕方なく新ブログ作ったけど、
旧ブロウにはお気にりの写真や記事があったから、
コピペで移動するか、新しく書き直すかして、
少しずつでも移動できたら・・考えています。

そうそう、このお家の裏側の玄関ポーチのような所には
黒子メンバーがいます。
勿論火神君もいるのだよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!


2016.05.30.16:53

定晴❤かわい❤❤ぬいのお風呂ってどうやってます?やっぱ手洗いですかね?
いつかお風呂入れるときあったら、もし、よければ載せてくれたら嬉しいですーー⤴⤴⤴❤❤❤ぬいたちのバスtime❤❤


レイコさんもいるのですか❤❤❤わたしの夏目くんレーダーが作動しました❤❤❤❤笑

昔の記事も思い出ですもんね⤴⤴⤴❤❤❤大変だけど、ちょっとずつ移動できたらいいですねっ❤❤❤


というか⤴⤴⤴⤴⤴黒バスがいると⁉⁉⁉⁉⁉⁉なんと!!!み、みたい💕💕💕火神きゅんもいるなんて❤❤❤きゃーー❤❤❤
なんて豪華なシルバニアなのだよーーー( ☆∀☆)!!!!

座木さんへ

2016.05.30.19:15

シルバニアハウス回転した写真があるはずだけど・・・
みつけて近々アップしますね(^^)v


ぬいぐるみ、昔は洗濯機で洗っていました。
ぱんぱんも何度かは洗濯機にいれたことがありました。
グルグル回っている姿が可愛くてずーと見ていましたヽ(*´∀`)ノ
でも生地が傷んでからは手洗いです。
実家は銭湯通いでした。今の家は超狭いけど浴室はあるので、何度かお風呂に入れました。
でも今はハゲハゲになってきたので、ほとんど「ぬいぐるみのクリーニング屋さん」という電解イオン水で拭き取りをして、ベビーパウダーをつけています。

この定春は静電気でホコリがつきやすい生地なので、いろんなホコリや何かわからない汚れを吸い寄せ、驚くほど汚くなりました・・(・・;)
手洗いできれいになるかわからないけど洗って、
静電気でよってくる汚れ予防にハミングしてあげたいです!
お風呂タイムブログに乗せるので、ぜひ見てくださいね(ゝω・)v


プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる