ソルロンタンスープ♥

2016.05.30.22:46


こんにちはヽ(;▽;)ノ
DSC00689.jpg

昨日はみーちゃがずっと食べたかったソルロンタンを食べに行きました。DSCF5024.jpg




すごく久しぶりに行ったらお店の名前と人が変わっていました。
日本人のお兄さんから韓国人のアジュンマ(おばさん)に変わっていました。



みーちゃんはソルロンタン。
たーさんは海鮮スンドゥブチゲにしました。

DSCF5023.jpg

ランチメニューだったので、
おかず(サラダ、カクテキ、もやしナムル、じゃがいもナムル)とわかめスープ
もちろんご飯もついていて
みーんなおかわり自由



この他に野菜チヂミと
DSCF5026.jpg

デザートに
アイスクリームまでついていましたヽ(*´∀`)ノ
DSCF5028.jpg


みーちゃんはおかずを3回もおかわりしました。
たーさんはご飯を3杯も食べました。
2人で
 DSCF5031.jpg
こんなに沢山食べました♪


1人前1200円 

たーさんもみーちゃんも大満足でした

神様、いつもたーさんとみーちゃんに
美味しいものを食べさせてくれて ありがとうございます!!!



みなさんも美味しいものを食べて、
この1週間も元気に楽しく過ごせますように!
神様の祝福がありますようにヽ(*´∀`)ノ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



いつもありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

comment

Secret

2016.05.30.23:31

きゃー❤❤❤❤めっちゃおいしそう⤴⤴⤴あぁ、この時間にこんなおいしそうなの見ちゃった⤴⤴⤴
ああ❤お腹へったぁーー(T^T)🌠🌠笑

おかわり自由は嬉しいですーー(///∇///)
しかもぜんぶおいしそう❤❤飯テロですぅーー(。>д<)❤❤❤❤ごくり

デザートのアイスまで💦💦ああ、最高ですね⤴⤴⤴⤴
ぎんちゃんと定晴もついていったんですね❤❤きゃわ❤❤❤

承認待ちコメント

2016.05.31.01:19

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる