今日のワクワク(*∩∀∩*)♪

2016.06.06.21:23

こんにちはー♪
DSCF7689 (2)
これは去年の夏、みんなが
浴衣にお着替えした時のお写真です。

DSCF7677 (2)


去年みーちゃんがBOOK OFFのバーゲンで買ってきてくれた浴衣です。
DSCF7671.jpg



DSCF4796.jpg
夏が終わってもぬいぐるみ定春たちと
DSCF4800.jpg

きぐるみ銀さんと一番大きい銀さんは
DSCF4363.jpg
ずっと浴衣と甚平を着ていました。






先月大きなBOOK OFFでまたバーゲンをしていたので
浴衣と甚平が何枚か増えました。

DSCF4820.jpg








そして、みーちゃんがまえのと一緒に新しい浴衣も
お洗濯してくれました。

DSCF4896.jpg


あーーー~( ~’ヮ’)~
早く浴衣着たいな~♪


いつ浴衣着せてもらえるのかな(*∩∀∩*)ワクワク♪

とっても楽しみです


みなさんにも、ドキドキ ワクワク楽しいことが
ありますように(((o(*゚▽゚*)o)))


        浴衣2




今日もありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村


comment

Secret

2016.06.07.13:51

うわ⤴⤴⤴❤❤❤可愛い❤❤❤

BOOK・OFFって浴衣あるのですか⤴⤴⁉⁉⁉⁉
この浴衣ってお人形用いや、赤ちゃん⁉⁉⁉とにかく破壊力抜群な可愛さ⤴⤴⤴( ☆∀☆)❤❤❤

ぎんちゃんが着てたのは見てたのですが、みーんな分あったなんて⤴⤴⤴⤴⤴

浴衣❤❤どんどん夏ですね❤❤
わたし、夏好きなので、panras さんの記事よんで、

あぁ、夏くる❤❤甲子園に、アイス、野球漫画に、かき氷に甲子園⤴⤴⤴freeにBBQに甲子園⤴⤴⤴⤴⤴って、一人で盛り上がりを膨らませてしまいました(о´∀`о)幸せ

座木さんへ

2016.06.07.21:58

そうなのです!みんなも分も浴衣&甚平があったのです(・∀・>)♪
これは赤ちゃん用や子供サイズのもので、少し大きいので裾をおったりして着ています。

車で50分ぐらいかかるけど、大きなBOOK OFFがあって
そこには服や楽器まで売っているのです(*゜д゜*)!
ちびきゅんは時間が経つと100円になります!!!
とってもありがたいBOOK OFFなのですヽ(*´∀`)ノ


夏は座木さんにとってワクワクする季節ですね!
今年の夏も楽しいことが沢山あるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる