お元気ですか(?v?)

2016.08.27.16:10

(。・ω・)ノ゙ こんちは
みなさん、お元気でしたか
8-26 2

ぱんぱん達はみんな元気ですよ~v(o゚∀゚o)v

8-26 3


少しの間みーちゃんが病気だったり、忙しかったり、
また病気になったりで ずーとブログをお休みしていたけど、

みーちゃんが元気になってきたので、
ブログを再開できることになりましたヽ(*´∀`)ノ


8-26.jpg

これからまた よろしくお願いしますm(_ _)m



8月最後の週末、みなさんにとって

楽しい週末になりますように゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



見に来てくださって、ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします⇒
にほんブログ村

comment

Secret

2016.08.27.22:42

きゃーーー❤❤❤❤
panras さんの心配してたのです(ToT)
お元気になって本当に本当によかったですぅーー( 〃▽〃)
panras さんとパンパンにあいたいなぁーって何回思ったことか、、、(ToT)

ブログ復活嬉しいですーー❤❤

そしてぎんちゃんたちーーー(о´∀`о)めっちゃかわいいいい(/▽\)♪

よくぞこの数を着せましたね♪♪♪
すっげぇ可愛いですーー❤❤❤❤❤

No title

2016.08.28.00:09

panrasさんのブログが更新されてる~♪♪
くったりちゃんが沢山居て最高の癒し空間ですね♪
相変わらず浴衣姿も可愛いですね!
うちの晋助くんにも新しい着物作りたくなってきました~♪

座木さんへ

2016.08.28.23:05

ご心配おかけしてすみませんm(_)m
ぱんぱんにも会いたいって思っていただいて
ぱんぱんもよろこんでいますヽ(*´∀`)ノ♥ ありがとうございます!!

ホントは座木さん家のオビツ君達のように、
手作りでおそろいの浴衣を着せてあげれたらいいけど、
みんなカワイイjから、これでいいですよね~(´∩ω∩`)☆☆

座木さんへ

2016.08.28.23:18

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ やっと更新できました!
実は8月下旬になり、ようやく浴衣を着せてあげたのです(´ε`;)汗

見ているだけ癒されます♥♥♥

最近ゆちゃぽんさん家の晋助くん&白夜叉銀さんをお見かけしていなけど、
お元気ですかヽ(;▽;)ノ♪

No title

2016.08.29.18:57

祝再開!
みーちゃんが元気になって嬉しいです。
本当に良かったです。パンダちゃんたちも元気そうで
何よりです。
また、一緒に遊んでね〜

ちーちゃんへ

2016.08.29.20:46

ありがとう(*´∀`人)  また遊ぼうね~♥ 

今年もまだコメダのかき氷食べてないです。
時間出来たら一緒に食べに行きましょうぞ~ヽ(;▽;)ノ
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる