ホワイトデー 2

2016.03.15.23:50

(●''∇'')こんにちはー♪
DSC01111 (3)




テレビで551の豚まんの美味しさの秘密というのをやっていました。
豚まん3 (2)
豚まん4
みーちゃんはそれを見て「551の豚まんが食べたーい!!」
まえにみーちゃんの友達ママから頂いた豚まんは、冷凍してとっておいたのも全部食べきっていたので、 「ひとつぐらい残しておけばよかった・・( ̄ρ ̄)」
と言っていました。


そしたら みーちゃんの妹ミーコちゃんが、ミーコちゃんの子供に送ったバレンタインのお返しにと、
ホワイトデーに な なんとΣ(゚д゚lll)

DSC01083 (2)
551の豚まんを送ってくれたのです!!!

ミーコちゃんは超能力者?!と思うほど、
みーちゃんが何も言わなのに みーちゃんが欲しいものや必要なものを送ってくれるのです!!!



そして今回もう一つ驚いたのが、
DSC01085 (2)

これも みーちゃんの大好物 月餅!
DSC01091 (2)
みーちゃんが月餅を知ったのはここ(愛知県)に来た後でした。
なのでミーコちゃんに月餅が好きだという話をしたことはなかったのに(ノ゚ο゚)ノ !!!


今はコンビニでも買えるようになったし、コンビニの月餅も美味しいけど、551の月餅は甘さ控えめあんです。みーちゃんは、しっかりしたパイ生地の皮がお気にいりです!
月餅2


ミーコちゃん、ありがとうヽ(*´∀`)ノ!!
ありがとう551の蓬莱!!





今日も見に来てくださって ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします⇒

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

きゃーー❤❤❤

2016.03.16.15:52

551の豚まん⤴⤴⤴(*´∇`*)❤❤❤❤❤
panras さんのブログでこのまえ初めて知って一番きになる存在❤❤笑
食べたいと思ったときにお届けされるなんてテレパシー通じてますね❤‼‼‼‼‼

月餅もおいしそう❤❤あんこが❤❤❤あんこが入ってるよ~❤❤❤❤

それにしても、ぱんぱんとラスカルたち❤かわゆす‼‼‼
ぱんぱんって、今更ですが、けっこう大きいのですか⁉⁉⁉
お洋服着ててめちゃ萌えです⤴⤴⤴❤❤❤

❤❤❤

2016.03.16.21:32

551の豚まんは私にとっては豚まん日本一です(笑)
月餅は551のものとコンビニのものとは別物という感じだけど、両方好みです♥
座木さんもアンコ好きなのですね♪

ぱんぱんもラスカルもカワイイでしょ~LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE 
以前は服ではなく首にリボンをつけているだけでした、
でも、背中がすごく禿げてきてしまったので、服を着せることにしました。
ぱんぱんはミニ銀さんやラスカルといると大きく見えるけど、身長29cm、耳の先までいれると31cmぐらいで普通サイズのぬいぐるみです。
いつもラスカルや定春達に甘えんぼされているけど、
一番大きい銀さんには甘えんぼ させてもらっているのですヽ(*´∀`)ノ♪♪
余談ですが、4月再販の一番大きい銀さん、電話で聞いたら来るのは4月下旬頃だそうです。
早く会いたいですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


たのしみですねっ⤴⤴

2016.03.16.23:48

きゃーー❤❤❤❤ぱんぱん、ダッコして、もふぎゅーってするのに、ちょうどいい身長ですねっ⤴⤴⤴(///∇///)愛

私のぺぺも最初は首リボンだけだったのに、最近は、お洋服きせてます❤❤笑

銀時ぬい❤入荷予定聞いてくださったのですか⤴⤴⤴❤❤❤❤うわーー❤❤4月かぁ⤴⤴(о´∀`о)めちゃくちゃたのしみです(ToT)❤❤何年ごしの夢のご対面ですよ‼‼‼‼‼

panras さんが教えてくださり、焦って注文した、次の日には、売り切れでした‼‼‼‼‼ほんとにほんとに感謝してもしきれませぬ‼‼‼‼‼‼‼‼
女神さまじゃーー(ToT)🌟🌟🌟🌟
ありがとうございます(T^T)❤❤❤❤

Re: たのしみですねっ⤴⤴

2016.03.17.19:56

そうなんです。ぱんぱんは 抱っこしてギューってするのに ちょうどいい大きさなのですよ~♥♥♥
重さも重くなく、軽すぎず、ちょうどいい重さなのです(*^^)v

大きい銀さんゲット出来て本当によかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
また夢が叶いましたね*゚。((o(*'v'*)o))。゚*!!!きっと優しい座木さんに、神様からのプレゼントですね!!!

ぺぺちゃんはどんな洋服着ているのかな~(?v?)早く見てみたいですーーー(≧∇≦*)♥♥♥



プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる