HAPPYなお誕生日♪

2016.10.17.19:48

こんにちは(●''∇'')ー♪
DSC02610 (2)

10月16日は、ぱんぱんのお誕生日です。
DSC02622 (2)

いつもこの日に他のパンダちゃんや
ラスカルのお誕生日のお祝いもしますヽ(;▽;)ノ
DSC02615 (3)


「はい、ラスカル達も
DSC02634 (2)
ケーキをどうぞ( ^ω^)_凵
        DSC02632 (2)





もちろん、甘党銀さんも
DSC02643 (2)
   どうぞ∠( ^ o ^ ┐)┐
DSC02644 (2)






ぱんぱんがみーちゃんのところに来てから、
まえからいたパンダちゃん達やピカチュウ達と
なかよしになりましたヽ(*´∀`)ノ
そして、ラスカルやまた他のパンダちゃん達も来ました
DSCF4480.jpg

そして銀さん達も来ましたヽ(*´∀`)ノ

NARUTOや BASARA
夏目友人帳 黒子のバスケ  のメンバーなどなど

たくさんの仲間がやって来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

毎日みんな仲良く楽しく暮らしています(・∀・>)




DSC02608 (2)




来年もまた、みんな一緒にお祝いできますように。
神さま、毎日たくさんのうれしいこと楽しいこと
幸せを ありがとうございます(*゚▽゚*)




どうかこのブログに遊びに来て下さるみなさんも
毎日幸せでありますように

みなさんが明日も
いっぱい笑えますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





今日も見に来て下って、ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

comment

Secret

No title

2016.10.17.21:57

ぱんぱん、お誕生日おめでとう!そしてぱんぱんの仲間たちもお誕生日おめでとう!
みんな、みーちゃんちの大切なぬいぐるみたち!
みーちゃんが買ってくれてよかったね。

ケーキ、美味しそう!
今度は、うちのパンダちゃんも一緒にお祝いさせて〜

みんなが祝福されますように!

ちーちゃんへ

2016.10.17.23:00

ありがとうヽ(*´∀`)ノ ちーちゃんがくれた小さいパンダちゃんも
いますよ~♥

今度ちーちゃん家のパンダちゃんも一緒にお祝いしようね~♪

ちーちゃんとちーちゃん家のパンダちゃんにも
祝福がありますように(((o(*゚▽゚*)o)))♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.10.18.23:22

わーーー(*≧∀≦*)おめでとうパンパンーー(/▽\)♪

大集合してるのがすごい可愛いですーー(*´ω`*)
ケーキみんな食べてるのが癒されますーー(о´∀`о)
今日は仕事で凹んで元気がしぼんでしまってたのですが、
この記事をみたら、ほっこり❤
めっちゃ元気でましたぁ(*≧∀≦*)
幸せ記事ありがとうですーー(*´ω`*)

No title

2016.10.18.23:33

ぱんぱんお誕生日だったんですね~!
お誕生日おめでとう♪
沢山の子達を誕生日祝いしてるんですね♡
ちゃんとケーキまで買ってて楽しそうですね~♪♪

Re: Re: 座木さんへ

2016.10.19.01:15

> > そうだったのですか。。お疲れ様ですv-22
> > 真琴や春っち達にヨシヨシしてもらってくださいネ。
> > キングにも( ´・・)ノ(._.`)ヨシヨシしてもらって
> > ・:*:ン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇて:・:*:・癒されますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
> >
> >
> > そして→→→
> > ぱんぱんより「座木さんヨシヨシ(¯ω¯)\(o・ω・o)v-238

ゆちゃぽんさんへ

2016.10.19.01:32

ありがとうございますo(^▽^)o♪

そうなのです。毎年ケーキを買って
みんなのお祝いをするのです(・∀・>)

でもパンダちゃん達のバースデーなのに、
ケーキ屋さんからのバースデーケーキの案内ハガキにはキティちゃんやトトロなどの可愛いケーキも載ってるけど、
私がいちごの生クリームケーキが食べたくて
それにしました・・「(´ε`;)ポリポリ・・
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる