BOOK OFFで買ったものとアニメ銀魂

2017.01.31.01:16

続き

        (●''∇''こんにちはぱんぱんですー♪
 ワン▽o・ェ・o▽ 
          ぱ
まえの記事から2週間もたってしまいましたが、
「BOOK OFFで買ったもの」の続きです(^∇^)ノ







ちびきゅんです♪

劇場版新八君 
DSC04926 (2)



高杉さん。
DSC04923 (2)
既にお家にいるけど、みーちゃんが
この高杉さんが好きなので♪




     それと




みーちゃんがずーと欲しかった「ハイキュー」
翔陽くんと影山くん。

DSC04922 (2)
小物もついてセットで500円でした  




みーちゃん、ハイキューで一番欲しかったものなので大喜びでした
            DSC04928 (2)









テツヤ2号のクリップです
               DSC04927 (2)






ぱんぱん達のお洋服です。DSC05391 (2)
セールで100円から更に値引きで、全部で400円ぐらいでしたヽ(*´∀`)ノ



今回もとってもいいお買い物が出来きました。
 
神さま、ありがとうございますo(^▽^)o






          そして




DSC05442 (2)
DSC05446 (2)
DSC05441 (2)
DSC05445 (2)


                DSC05448 (2)
               DSC05444 (2)
                 DSC05449 (5)

       

見に来て下さって、ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村





comment

Secret

2017.02.03.12:36

わー❤すごくいいお買い物ですーー( 〃▽〃)

パンパンもお洋服買ってもらったのですねーー♪(/ω\*)
お着替え楽しみですね♪♪

お着替えったら、パリコレならぬ、ぱんコレ❤みてせくださいましー(///∇///)

こんばんは

2017.02.06.19:51

みーちゃん、お久しぶりです。
あれから、どう?
ブログが更新されてて安心しました。
仲間が増えて、もっと賑やかになったね。
みーちゃんが毎日、幸せに過ごせるようにお祈りしてます。
私は、明日からビジネスホテル3泊です。本を頑張って売ってきま〜す。

座木さんへ

2017.02.06.21:58

今回もいい買い物出来ました!

ぱんぱんのお洋服は、赤いワンピースだけで、他のはくったりちゃん達用に買いました。でも、今着ている浴衣のようにみんな大きすぎました・・(´ε`;)でも、詰めて着せます(・∀・>)♪

ぱんコレ+銀コレをしたいという野望を持っていますww
いつかはきっとヽ(*´∀`)ノ♪♪

ちーちゃんへ

2017.02.06.22:05

ありがとう(*´v`*) 私もちーちゃんが更に主と仲良しになれるようにと
お仕事がうまくいくようにお祈りしてまいすヽ(´▽`)/♥

本がたくさんの人達に読んでもらえるといいね!!!

No title

2017.02.26.09:15

ぱんだちゃん、ピンクハウスのワンピースかわいい。
よく似合ってるね。

ちーちゃんへ

2017.02.28.14:50

ありがとうヽ(;▽;)ノ♪

ちょっと大きすぎてブカブカだけど、袖や裾にヒラヒラついているし、
大きすぎるからかドレスっぽくて気に入っていますv(´∀`*v)♥
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる