ホワイトデー 3

2016.03.16.21:36

みなさん、こんにちはヽ(;▽;)ノ
DSC01117 (2)

みーちゃんがバレンタインのチョコを買いに行った時、「お菓子の家 キッド」というものを見つけたので、姪さーちゃんの子供ちゃんに送ってあげましたヽ(;▽;)ノ

そしたら、ホワイトデーにさーちゃんから
高島屋の包装紙に包まれた高級そうなお返しが!

包みを開くと カワイイ箱

DSC01138 (2)

中を開けてみると、5種類の薄焼きせんべいが入っていました。
DSC01140 (2)


みーちゃん ビックリ (°0°)



なぜかというと、

テレビ番組で551の豚まんの美味しさの秘密というのをやっていた時、山岳総本家・ゆかり というおせんべいも紹介されていました。

エビの殻と尾をキチンと取り除き、小麦粉などを混ぜて出来上がった生地を焼き、
その後 1週間かけて乾燥させ、2度焼きするという 手間をかけ作られている おせんべいです。

みーちゃんは、それを見て
 
「これ 食べてみたい」 
と言っていました。






そしたら、なんとΣ(゚д゚lll) 
DSC01141 (2)
ゆかりが入っていたのです

す、すごい! さーちゃんまで
 みーちゃんが食べたかったものを !!!





今年のホワイトデーは2つもサプライズがありました⊂( ˆoˆ )⊃
神さま、ありがとうございます!!!




バレンタインにみーちゃんにカワイイ友チョコや
プレゼントをくれたお友達、
ホワイトデーにステキな贈り物をくれたお友達、
みーこちゃん、さーちゃん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ ♥ ♥♥


DSC01126 (3)






来年のバレンタインとホワイトデーも
みなさんにとって 愛と温もりのあふれるステキな日となりますように







今日もありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

comment

Secret

きゃーー❤❤❤

2016.03.16.23:55

ちょ、それは‼‼‼‼そのおせんべぇは‼‼‼‼‼‼( ☆∀☆)ピカーン

わたしも‼‼‼‼‼わたしも見ましたそのおせんべぇの放送部分‼‼‼
ちょうどテレビかけたらゆかりやってました‼‼‼‼‼
うわ⤴⤴⤴⤴⤴めちゃくちゃうらやましいですーー(///∇///)❤❤❤❤❤

あぁ、どんなお味なのかなぁ⤴⤴(ToT)❤❤
ぜったい美味しいですね⤴⤴⤴
エビ感ヤバそうです⤴⤴⤴(о´∀`о)

2016.03.17.20:03

座木さんも見てましたか!あれ 見たら食べたくなりますよね!!

普通のえびせんはエビが沢山使ってあっても塩味がきいているけど、このおせんべいはあまり塩気は感じませんでした。
エビの殻は入っていないのに、殻まで入っているように香ばしさでした。
味自体が美味しいというよりは「香ばしい」という言葉がピッタリのおせんべいでした‼‼‼( ☆∀☆)ピカーン バリバリ!!!

No title

2016.03.19.14:29

お久しぶりでごめんなさい。

最近、仕事が忙しく・・・
そして、晩ごはん後にはもう、眠くなり毎日、眠気と戦っています(泣)

新しいブログのウサギさんかわいいね。

そのおせんべいどこで食べたかは覚えてないけど
何度も食べた事ある・・・
とっても美味しいよね〜

今日もたくさんの祝福がありますように。

ちーちゃんへ

2016.03.19.19:09

いつもお仕事ご苦労様です。
ちゃんと睡眠とって身体に気をつけてね(^o^)/
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる