プレゼント♪

2017.02.10.19:59


(。・ω・)ノ゙ こんちは。



みーちゃんのお友達のちーちゃんがお仕事でアメリカに行ったので、お土産を頂きました。 DSCF0002.jpg




パンダちゃんの袋です♪
DSCF0003.jpg

みーちゃんが好きなミント入りチョコレート♥
DSCF0004.jpg

ハーブティーとアップルサイダーです♪
DSCF0005.jpg




そして







マネしてしゃべるぬいぐるみ♥ かわいいパンダちゃん
DSCF0006.jpgこの子はちーちゃんがネットで見つけて、わざわざ取り寄せて
プレゼントしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(気遣いの人ちーちゃん、電池までつけてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ)




とっても かわいいです
DSCF0014.jpg

DSCF0013 (2)


世界中のどんな言葉もしゃべれるらしいです。DSCF0011.jpg
話しかけてみました。「こんにちは ニーハオ アンニョンハセヨ サワディーカー ボンジュール グーテン ターク ナマステ シャローム」

すると・・

DSCF0019 (2)

わーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 



長いセリフもマネ出来るかな・・

DSCF0023 (2)

         DSCF0024 (2)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- スゴイ!! (ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ 


可愛くて頭もいいのね~!


       DSCF0021 (2)




プレゼントにはちーちゃんからの優しいメッセージも入っていましたヽ(;▽;)ノ♪
DSCF0008 (3)

ちーちゃん、いつも いろいろとありがとう! 

ちーちゃんに、神さまの祝福が沢山たくさん
 ありますように!!!


そして、このブログに遊びに来て下さるみなさんにも
神さまからの祝福がいっぱいあります
ようにヽ(*´∀`)ノ♥


明日もみなさんにとって
楽しいことがありますように




今日も見に来てくださって ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

comment

Secret

2017.02.15.02:30

わーーー❤❤❤すごくお優しいお友だちですーーO(≧∇≦)O❤❤❤❤❤

ぱんちゃんお取り寄せとかすげぇ(ToT)

素敵なpanras さんには、やはり素敵なお友だちがいらっしゃるのですね❤❤❤❤❤

座木さんへ

2017.02.15.14:49

ちーちゃんは、いつもダメダメな私を励ましてくれる
とっても優しいお友達なのですヾ(*´∀`*)ノ♥

まるでダメな女・マダオの私の周りには
なぜか心優しい人たちがいてくれるのです。

きっとマダオの私の為に天からの助けですね(´∩ω∩`)

そしてブログを通しても座木さん達のように
ステキな方々との出会いも与えられていて感謝ですヽ(*´∀`)ノ♥

No title

2017.02.15.20:39

しばらくバタバタしてて、みーちゃんのブログに遊びに行けてなくてごめんね。
今日までに仕上げないといけないものがあって、締め切りに追われてました。
喋るパンダちゃんがちゃんと動いて?喋ってくれて嬉しいです。よかった!
ブログにもパンダちゃんを載せてくれてありがとう。
また、今度一緒におしゃべりしてね💌

ちーちゃんへ

2017.02.15.20:58

お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

ありがとう!!!
喋るとき上下に動きながら、ちゃんとマネして喋る!それも長いセリフもちゃんと喋れるよ(ノ゚ο゚)ノスゴイ賢いの(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

テレビの音が大きいとテレビの声もマネして、
黄門さまのセリフもマネして喋っていたよ~ww

ステキなプレゼントを本当にありがとうヽ(´▽`)/

明日もちーちゃんの働きと生活に神様の祝福がありますように!!


プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる