
--.--.--.--:--


駿河屋さんから 1

2017.02.23.20:48


駿河屋さんから1度に3つも箱が来ました!
DSCF0159.jpg



開けましょ♪DSCF0162 (2)



1つ目の箱の中身は・・



DSCF0160.jpg
ぬいぐるみマスコットです!



2つ目の箱は・・
DSCF0164 (3)



あ、パペット神威くんだ!
DSCF0163.jpg




最後、3つ目の箱は・・
DSCF0161 (2)





パペット高杉さんです
DSCF0165.jpg







そうだ! もう1つ。このまえホビーゾーンさんから届いていたDSCF0166 (2)

ガサガサ・・DSCF0169.jpg

DSCF0171.jpg
パペット銀さんもいますよ~ヽ(*´∀`)ノ
DSCF0170.jpg


        可愛いですね♪
        DSCF0172.jpg





それに思っていたより大きかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+DSCF0177.jpg


     (σ゚∀゚)σイイネ!!

続く

いつも見に来てくださってありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

comment

Secret

No title

2017.02.24.21:59

ああ!いつの間にかブログ更新されてたのですね!

パペット可愛いですね!
これ、銀ちゃん1番好きかも♪
ちょっと困った顔に見えて可愛いです~♡

ゆちゃぽんさんへ

2017.02.24.22:24

やめてしまおうかと思うぐらいスランプ気味が続いていて、更新も途切れ途切れな状態が続いているのです・・(´-ω-`) でもぱんぱんや銀さん達の写真を撮るのが楽しいから続けますヽ(*´∀`)ノ♪

このパペット銀さん、目が大きめでなんとなく銀さんぽくない気もするけど、「銀さん」というだけで一番好きですww ♥ ♥
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

