
--.--.--.--:--


駿河屋さんから 2

2017.02.25.01:24

続き


パペットさん達が出たから、次は一番目の箱に戻りましょ♪DSCF0179.jpg


DSCF0181.jpg何年か前の
「一番くじ 黒子のバスケ 〜誠凛&海常〜
ストラップ付きぬいぐるみ全5種セット」です
DSCF0182.jpg
頭でっかちな作りがカワイイです♥



そして



DSCF0186.jpg
「ぬいぐるみ~すっかり夏ですね~」の銀さん
DSCF0185.jpg
10年ぐらい前のもので、ミニ銀さんよりも小さくて身長16cmぐらいです。DSCF0267.jpg

中古で1280円もしました。もとの値段はいくらかは知りませんが、AMAZONではナント

DSCF0265.jpg9800円です

新品とはいえ、こんなに小さいのに!

そういえばくったり銀さんが再販される前は、amazonで6万円超えで販売されていました。
亜 銀ぬい
銀さんのプレミア感はハンパないですね(;゜0゜)


続く

今日も見に来てくださってありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

comment

Secret

かわいい!

2017.02.25.22:24

新しい仲間を囲む姿が、かわいいですね。
みんなでよろしくね!と言っているようで。

前回の、箱を開けた時に、頭を入れて覗き込む姿も、なんとも言えずいいです。


パンダ家族🐼

パンダ家族さんへ

2017.02.25.23:31

我が家に来る子達にはみんな
ぱんぱんが「よろしくね」の歓迎のあいさつをして迎えてあげます♪

昨年から新しく来た子達の紹介が滞っているので、
ボチボチ紹介していきたいと思います(*´v`*)

2017.02.27.08:36

きゃーー(/▽\)♪❤❤
ぬいぬいちゃんがたくさんですーー(≧▽≦)
黒バスいるーーー❤❤❤❤❤
可愛い⤴⤴⤴⤴(ToT)❤❤❤❤❤❤

銀ちゃんのくったり再販してほんとよかったです(*≧∀≦*)
わたしがほしくなったのって、もうすでに6万越えしてたときだったので💦

諦めてたんです💦
ほんとよかったですー❤❤ありがとうサンライズさまー❗❗

座木さんへ

2017.02.28.15:09

黒バスのぬいマスコット、可愛いテツヤ2号もあるといいのに~と思います!

私がくったり銀さんの存在を知って欲しいと思った時にも、既に6万超えしてました💦 ヤフオクで何度も粘ったり、大変でした(T_T) 初めの銀さんを我が家に迎える為に、膨大な時間と労力を費やしましたよ!
 ほんとサンライズさまに感謝です(≧∇≦*)♥♥
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

