
--.--.--.--:--


駿河屋さんから 3

2017.02.28.14:40

つづき


こんにちは。ぱんぱんです。
DSCF7470.jpg
駿河屋さんから届いたもの、最後は

「プロッププラスプチ 銀魂 アニメツアーズスペシャル」DSCF0352.jpg
高杉さんBです。         
DSCF0353.jpg









まえのブログでちびきゅんさんのお家のお写真には写っているけど
DSCF7469~1
このシリーズはまだ紹介していなかったので
他の仲間も紹介しますヽ(;▽;)ノ♪








まずは高杉さんAです。
DSCF0332.jpg
DSCF0331.jpg


次は銀さんAと桂さんA。
DSCF0349.jpg
DSCF0343.jpg


桂さんBと銀さんB。DSCF0337.jpg
DSCF0336.jpg


最後は坂本さんBとAです。
DSCF0340.jpg
DSCF0338.jpg


DSCF0204.jpg


2009年発売から ずいぶんとかかったけど
全8種類そろいましたヽ(*´∀`)ノ


小さいくて、カワイイです



今回も安くて、とってもいいお買い物ができました。
駿河屋さん、ありがとうございます!




みなさんにも、今日も明日もラッキーなことがありますように(ゝ。D)♪





見に来てくださって ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

comment

Secret

お友達がいっぱいですね🎵

2017.02.28.21:46

パンダ家族🐼

ぱんぱんのお友達は、ぬいぐるみ🐻だけでないのですね!
小さくてかわいらしいお友達が、いっぱいですね。
かわいいお家が、お友達でぎっしりで、迫力ありますね。

2017.03.01.01:11

ほわーーー❤❤❤❤❤可愛い❤❤❤❤❤この子たちシリーズ知らなかったですーー(≧▽≦)

ちょこんってしてて癒されます(*´ω`*)
パンパン今日もかわい❤❤❤

パンダ家族さんへ

2017.03.01.14:11

そうなんです。ぬいるぐみだけではなく、フィギュアやブタさん貯金箱、ソフビ人形やアニメきゃらのクリップなど ぱんぱんには いろいろなお友だちがいるのです!
毎日いろんなお友達と楽しく遊んでますヽ(;▽;)ノ♪♪

座木さんへ

2017.03.01.14:21

小さくて顔(特に目が独特)でカワイイですよね( ´ ▽ ` )ノ♥

ぱんぱんも褒めて頂いてありがごうございます~(≧∇≦*)♪♪
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

