
--.--.--.--:--


たーさんのパンダちゃんキレイ☆キレイ

2017.03.03.15:23

(●''∇''こんにちは♪
DSCF0270 (3)このまえの日曜日は
たーさんの2回目のお誕生日のケーキを食べましたヽ(;▽;)ノ


        たーさんのパンダちゃんです
    DSCF0272 (4)









そして 昨日は・・






DSCF0364 (2)

DSCF0369.jpg



♪ババンバ バンバンバン ♪ババンバ バンバンバン ♨

DSCF0372.jpg

まずはあったかーいお湯に浸かって ♨ ♨


泡泡せっけんで一番汚れているところをゴシゴシ!
DSCF0382.jpg
  気持ちいいですか~(?v?)


しばらく泡泡お風呂であたたまって
DSCF0385.jpg

再びゴシゴシしたけど、汚れが落ちませんでした。
DSCF0384.jpg
▽・。・▽ワン?


なので、最後はたーさんのお洋服を洗っている洗剤を入れた洗濯機でグルグルガーー
DSCF0390 (2)

そして、いい香りの柔軟剤でリンスをしてもらって亜露麻



おつかれさま┌(┌*´∇`)┐
DSCF0398.jpg

DSCF0400.jpg


DSCF0401 (3)









そして、今日はお腹のなかまで乾くように
お外で日向ぼっこです♪
DSCF0407.jpg

たーさんのパンダちゃんよかったね!!




みなさんも温かいお風呂で温まったり、日向ぼっこしたり、今日も心ポカポカ
楽しく過ごせますようにヽ(*´∀`)ノ



いつも見に来てくださって ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします⇒
にほんブログ村



















comment

Secret

No title

2017.03.03.21:37

たーさんのパンダちゃんキレイになりましたね!
縫いぐるみ洗うのって結構大変ですよね~。
私はリラックマとコリラックマを何回か洗ったけど、なかなかキレイにならない!

ゆちゃぽんさんへ

2017.03.04.11:34

そうなんですよね、ぬいぐるみの汚れって何でなかなか落ちないのでしょう・・・(´-ω-`)
それに洗ってもすぐに、また汚れますよね(T_T) ぱんぱんも1ヶ月前に洗ってあげたけど、もう汚れてます💦 でも生地が傷むので頻繁には洗ってあげれないので、
遊んでもらったり抱っこしてもらったりで ぬいぐるみの汚れは”愛されている証拠”と自分に言い訳をして汚れに目をつぶっていますww

2017.03.05.08:37

まさか、たーさんにもパンちゃんがいたなんて!!新事実ですーー(/▽\)♪❤❤❤❤❤❤❤

めっちゃかわいい⤴⤴❤❤❤❤❤
んで、めっちゃキレイになった(≧▽≦)❤❤❤❤❤❤❤


よかったね❤パンちゃん❤❤❤❤

座木さんへ

2017.03.05.12:24

そーなんです!たーさんにもパンダちゃんがいたのです!
結婚した時にぱんぱんと同じ種類のパンダちゃんをあげたのですヽ(;▽;)ノ♪

でも実は ぱんぱんの方がカワイイからと、
自分のパンダちゃんよりも ぱんぱんの方が気に入っています。
落ち込んでいる時は、ぱんぱんを抱っこしたがります(笑)

お風呂、気持ちいいね。

2017.03.05.14:42

パンダ家族🐼

ぱんぱんちゃんが、二人いる!と思ったら、たーさんパンダちゃんがいるんですね。
ご主人様とお揃いなんて、素敵ですね。
二回目のお誕生会も、ご主人様は、みんなに愛されてますね♥
ケーキも美味しそう✨

パンダちゃんのお風呂は、入れるのが、なかなか大変ですよね。手垢でいつのまにかに、汚れがついてしまいます。白いから目立ちますからね。
うちは、ボディーソープで洗います。手垢などの皮脂よごれなら、よく落ちます。
きれいになって、よかったですね。
ふあふあな、パンダちゃんになりましたね。
一緒にくまちゃんもお風呂にはいったのかな。

パンダ家族さんへ

2017.03.05.22:46

夫は会社では怖い人と思われているようですが、ぬいぐるみには優しい人なのでぱんぱん達からは愛されていますヽ(*´∀`)ノ♥

一緒にいるテディベアは1ヶ月くらい前に来た子なので、まだキレイなのです。近くで見るとキラキラ毛並みのキレイなクマさんです☆彡

パンダ家族さん家のパンダちゃん達はお風呂のあとはキレイになっていますよね。ハンドソープパワーでしょうか!! 実はあのお風呂の記事をみて、ずっと気になっていた夫のパンダちゃんも いい加減洗ってあげよう、という気になり洗ってあげました(^_^;) 他の子達も灰色に汚れているので、少しずつでも洗ってあげたいと思います!
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

