2017.04.04.18:47

(。・ω・)ノ゙ こんちは。みなさん、お元気でしたか?
銀魂さん2

ぱんぱんたちは みんな元気ですヽ(;▽;)ノ
DSCF0600.jpgしばらくの間みーちゃんの周りがバタバタしていたけど、落ち着いてきたので、
ブログを再開できることになりました(・∀・>)



銀魂は烙陽決戦篇も終わって
銀魂さん1
が始まりましたね

戦いとか怖くないのは、ぱんぱんやラスカル達も見せてもらえるので
銀魂さん4銀魂さん3
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ







今夜からは夏目友人帳 陸が
始まりますよ~
 お楽しみに~
夏目友人帳3



そして、これからも
よろしくお願いしますm(._.)m

みなさんに神さまの祝福がありますように゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



見に来てくださってありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ再開、安心しました。

2017.04.05.00:58

panrasさま

こんばんは。
ブログ再開されて、良かったです。
しばらく更新がなかったので、体調がすぐれないのでは?と、ちょっと心配しておりました。
再開され、お元気なようで、安心いたしました。

ぱんぱんちゃんのお洋服がまた変わってますね。もしや、ピンクハウス!?
おしゃれで衣装持ちなんですね。相変わらず、かわいい✨

夏目~は、懐かしい!
昔、花ゆめのLaLaで連載してましたね…

春は、体調を崩しやすいので、お体に気をつけて下さい。また、ぱんぱんちゃん達の楽しいお話を待ってます🎵

パンダ家族🐼

パンダ家族さんへ

2017.04.05.16:16

ご心配頂き申し訳ありません。
周囲で少しバタバタが続き、その疲れも出ていましたが、
元気を取り戻す為にもブログを再開することにしました。
早速見に来てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ファッションやブランドに疎くて 友人に言われて気づいたのですが、
ぱんぱんの服はピンクハウスらしいです。
定価100円のうえ更に引きされたバーゲン品なのです(ゝ。D)♥

2017.04.08.17:41

きゃーー❤❤再開してくれてありがとうございます(T^T)❤❤❤
また、ぱんぱんにあえて嬉しいです(///∇///)
たのしみにしてますね⤴⤴⤴

座木さんへ

2017.04.08.21:41

ありがとうございます!
喜んで頂けてうれしいです☆彡

座木さんやみなさんのブログを拝見させて頂けるのも楽しみですが、
こうして我が家のぬいぐるみ達を見て頂けるのも
嬉しくて楽しいのですヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いいたします☆-(ゝω・)v
プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる