
--.--.--.--:--


続 久しぶりのヤフオク♪

2017.04.10.23:56

続き

DSCF0616.jpg

寝そべった姿がかわい ぬいぐるみさんたち
DSCF0628 (3)

でも、初めて見たとき・・
鼻2 (2)
・・・銀さん、鼻〇ソ ついてる・・
DSCF0641.jpg


・・・(°_°)



で、でも、、



    神楽ちゃんも

    DSCF0626.jpg



    新八君たちも
DSCF0630 (3)

●ついてるから、、、


・・・鼻〇ソではなくて (*´_ゝ`) 

お鼻ですよね (っ*^ ∇^*c) 





        (〃▽〃) ホッ!






よく見ると土方さんは
土方3
 タバコをくわえていました
DSCF0631.jpg

つくりが細かいですね( ‘-^ )b



そして、
DSCF0650 (2)

みんなカワイイですヽ(;▽;)ノ



今日も見に来てくださって、ありがとうございます。
1日に1回ポチットとお願いします

にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

panras

Author:panras
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

